www.aimsoundcity.com

柄のタイツで変化を楽しんでいます。

タイツは冬の間大活躍です。何良いというと、暖かいこと。一度タイツを履くともうストッキングには戻れません。
最近は薄いタイツから暑いタイツまで、さまざまなタイプが出ていますし、またカラ−バリエーションも豊富です。
そして最近では柄物も素敵なタイツが沢山出てきてとても良いです。
困ってる時に教えてもらった登山 サポートタイツには知りたい情報が載ってます。

 

シンプルなワンピースも派手な柄のタイツを合わせると新鮮に着こなせますし、インパクトもあるのでそれだけで立派なおでかけ着に変身です。
またショートデニムパンツと合わせると、冬でも元気よいコーディネートが出来ますし、高校生の娘などはライブの時には
この格好が一番のお気に入りのようでよく派手な柄のタイツを履いています。
ラメが入ったものや、織でレース模様になったものもあり、本当に色々楽しめてとても嬉しいです。
これから春までまだまだタイツが楽しめるので、毎日とっかえひっかえ履くつもりです。
派手な柄のタイツは結構高くて4000円くらいしたものもあるので、来年用に安い時に変わった柄物のタイツはゲットしておこうと思っています。
参考にするならスポーツタイツ 膝 腰まで。